人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカのミシガン州にてポスドク生活始めました。


by Doctor_bear13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NHL観戦

今日は、早起きして「蜂蜜ちゃん」が寝ている間に洗濯や食器洗いなどをして、ついでに朝ご飯も作りました。いつもお世話してもらっているので、たまにはこれぐらいしないとね。

お昼ぐらいから近くのベーグル屋さんにお茶しに行って、それからダウンタウンまででかけてぶらぶらとウインドウショッピングをしました。

夕方からは、今日のメインイベントのアイスホッケー(NHL)観戦。
NHL観戦_e0091969_14212964.jpg

結果としては、途中までは勝っていたのに、終了直前に追いつかれ、さらに逆転され地元レッドウイングスは残念ながら負けてしまいました。でも大声出したりしてかなりのストレス発散になりました。

今日は、盛りだくさんな一日でした。
by Doctor_Bear13 | 2006-12-03 14:35 | 日々のこと