人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカのミシガン州にてポスドク生活始めました。


by Doctor_bear13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よろこび〜〜

今日は、うれしいことがひとつあった。

僕が、いつもお邪魔させていただいている Diceさんのブログで、

以前に僕が質問していた、 ミシガンの寒さについて取り上げてくれていた。

(Diceさんありがとうございます。)

毎月の平均温度のグラフ(華氏、摂氏)があったり、防寒対策、小ネタなどあってとても勉強になった。

(皆さんもぜひ読んでみてください。面白いですよ。)

うわさに聞くミシガンの寒さは、やっぱりハンパないらしい。

Dr.Bearは、チョーがつくほどの 寒がりなので(←夏でも平気で長袖を着て「暑くないの?」って聞かれることが多い)、ミシガンで生きていけるのかちょっと心配。

そして、「蜂蜜ちゃん」は、 L.A.育ちなので、その寒さが不安らしい。

やっぱり、Bearだけにミシガンに留学したら冬の間は、 冬眠したほうがいいのだろうか・・・?
by Doctor_Bear13 | 2005-10-27 17:28 | 日々のこと