人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカのミシガン州にてポスドク生活始めました。


by Doctor_bear13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とほほのほ

今日は、久々のお休み

しかし、今日は「蜂蜜ちゃん」が当直なので、一人寂しくすごすはめに。

とほほ・・・

それに加えて、明日はDr.Bearが当直なので、二日連続逢えない。

とほほ・・・ふたたび

こんな感じで、月の半分は逢えない。

ううっ、悲しい


そこで、今日は、アトランタのホテルの予約に時間を費やすことにした

以前から旅行代理店に頼んでいたのだが、コンベンションセンターのあるダウンタウンはどこも一杯で、遠くてしかも値段の高いホテルしかとれないとのこと。

一応それは押さえておいて、

もっといい条件のホテルを自分でネット検索・・・

やっぱり、ダウンタウンのほとんどのホテルが満室だった。10マイルぐらい離れれば、空室もあるが、やっぱりなるべく近くがいい。

すると、一軒だけダウンタウンから、1.5マイルの距離に発見した。値段もお手頃だったし、会場まで歩こうと思えば歩ける距離だったので、そこを予約することにした。

以前に宿泊した人の評価は、悪くないのでどうしてそこだけ残っていたのだろうか?

なんか、でるのかな?

それにしても、まだ2ヶ月前なのに周辺のホテルがほとんど満室になってしまうって、どういうこと?

アトランタのホテルが少ないのか?

それとも学会の参加者が多いのか?

やっぱり、その時期はのアトランタは、その学会の参加者であふれかえっているのだろうか?
by Doctor_Bear13 | 2005-10-23 23:20 | 日々のこと