アメリカのミシガン州にてポスドク生活始めました。


by Doctor_bear13
カレンダー

2006年 06月 28日 ( 1 )

行きの飛行機は、結構混んでいて真ん中の4人席の中二人の席しか隣同士で取れなかった。

スチュワーデスさんには、となりの通路側にいる人とカップルだと思われているし、トイレには自由に行けないし、ちょっと困りました・・・。

そんなこんなで、シアトル経由で、デトロイトへ。

結局デトロイトの空港に到着したが、現地時間の深夜0時30分頃だった。

そこで、荷物をピックアップして、レンタカーを借りてホテルに行こうと思ったら、今度は、なかなか荷物が出てこない。

んん??

こんないい加減さがアメリカっぽいなぁ、と思いながら待つこと1時間ほどで、やっと荷物が出てきました。

ホテルについて、ホッとできたのが、夜中の3時くらいだった。
一人だったらかなり不安だったと思う。こんな時は、二人で本当に良かったなぁと実感しました。

結局トータル24時間ぐらい移動に費やし、そのままバタンキューでしたよ。
[PR]
by Doctor_Bear13 | 2006-06-28 23:20 | 日々のこと