アメリカのミシガン州にてポスドク生活始めました。


by Doctor_bear13
カレンダー

2006年 06月 11日 ( 1 )

今日は、保留

アメリカ大使館って、手強いぞ。

先日、「蜂蜜ちゃん」が公証のために、大使館を訪れたときのこと・・・
VISAの面接日を予約しようとしたら、Webサイトから予約しないとだめ。
って門前払いにされたらしい。

そこで、今日は、大使館のWebサイトからVISAの面接日を予約しようとした。そして、順調に予約ができたと思ったら、なんと、その画面をプリントアウトしなくちゃいけなくて、予約完了したときにプリントアウトしなかったら、もう二度とそのページには、戻れなくなってしまった。

がびーん。

しかも、今、家にはプリンターがない。

結局今日のところは、キャンセルするしかなかった。
また、後日プリンターのあるところで予約を取り直すことになった。

プリンターがない家にも問題があるが、せめて、そのページに戻れるようにして欲しかった。

なんか、なかなかうまくいかないなぁ。
[PR]
by Doctor_Bear13 | 2006-06-11 22:39 | 日々のこと