アメリカのミシガン州にてポスドク生活始めました。


by Doctor_bear13
カレンダー

2006年 02月 02日 ( 1 )

ブルー

ここ最近、当直が続いていたり、やらなきゃいけないことが多くて、休みがとれていない。そのうえ、まわりでいろんなつらいことが起きて、少し気が滅入っていた。

特に、昨日は、久々に、なんにもしたくないし、なんにも考えたくないってぐらい疲れはてた。
そして、「蜂蜜ちゃん」の前で、ちょっと弱気になってしまった。

うじうじうじ・・・。

僕が「蜂蜜ちゃん」の立場だったら、いらいらするだろうなってくらい、うじうじしてた。

でも「蜂蜜ちゃん」は、ただ慰めるだけじゃなくて、ちょっと怒ったり、はげましたりして前向きに考えるように促してくれた。

「蜂蜜ちゃん」は、ポジティブシンキングの天才だ。
そして、「蜂蜜ちゃん」は、こんな時いつも僕の背中を押してくれる。

まだ完全には、疲れが抜けきっていないけど、「蜂蜜ちゃん」のおかげで、少し元気になろうと思った。

「蜂蜜ちゃん」には、いつもいつも感謝している。


今日はちょっと早めに寝よう。明日も早いし。今週末も当直だし。

頑張らなくっちゃ。
[PR]
by Doctor_Bear13 | 2006-02-02 22:25 | 日々のこと