人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカのミシガン州にてポスドク生活始めました。


by Doctor_bear13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がりがり

今日出かけていたとき、屋外の駐車場に車を止めていたら、フロントガラスが凍ってた。

前々から、氷をがりがりこすり落とす道具(「がりがり」と呼ぶことにする)を買わなくてはと思ったいたのだが、うちの駐車場には屋根がついていて困ったことがなかったので今まで買わずにすごしてきた。

しかし、最近寒くなってきてちょくちょく雪が降るようになってきたので、「がりがり」をこのまま買わないわけにはいかなくなった。

膳は急げ、明日買いに行くことにしよう。

インターネットで手袋に「がりがり」が直接ついているのも見つけたけどそれも魅力的だな。
by Doctor_Bear13 | 2007-01-29 11:44 | 日々のこと