アメリカのミシガン州にてポスドク生活始めました。


by Doctor_bear13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仕事納め

今日で今年の仕事はおしまいです。そして、大学の建物自体が閉まっちゃいます。

休みに来て実験することは可能だけど、今年は長期の休みを取ることにしました。

社会人になってから、この時期に長い休みが取れるなんて初めてのことです(ちょっと感動)。

ちょっと疲れもたまってきたし、ちょっと息抜きも必要かな。せっかくアメリカに来たんだし観光もしなくちゃっということで、来週の頭からカリフォルニアに行ってきます。

始めに「蜂蜜ちゃん」と二人でサンフランシスコに行って、それから「蜂蜜ちゃん」の実家のあるロスに行って、最後に「蜂蜜ちゃん」の家族とラスベガスに行く予定です。

来年頑張るために精気を養ってきます。
[PR]
by Doctor_Bear13 | 2006-12-23 11:37 | 留学