アメリカのミシガン州にてポスドク生活始めました。


by Doctor_bear13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パーティー

今日は、「蜂蜜ちゃん」と二人でボスの家におよばれしてパーティーに行ってきました。

普段とは違って仕事の話はいっさいなく、とてもリラックス雰囲気で楽しんできました。

ボスの家は、郊外にあるので、庭には鹿が出るそうです(写真も見せてくれました)。

ボスの子供(三歳ぐらい)が、僕と「蜂蜜ちゃん」のそばに寄ってきていきなりなついてきたのにはびっくりしました(僕らが子供好きってわかったのかな?)。

気を使わなくて、自分の食べたいものを食べ、飲みたいものを飲むって言う雰囲気が良かったです(日本では、偉い人にお酒をつぎにいったり、挨拶しにいったり気を使うからね)。日本の忘年会とは違います。

いつか僕も大きな家に住んで、ホームパーティーをしたいです。
[PR]
by Doctor_Bear13 | 2006-12-17 13:26 | 日々のこと