アメリカのミシガン州にてポスドク生活始めました。


by Doctor_bear13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何とか乗り切った

昨日頼んだ抗生物質に関して、お昼ごろ売店の人に電話で問い合わせをしてみたら、

「いまのところまだ届いていない。」

とのこと。

がびーん。

届いたらすぐに電話してもらうように頼んで電話を切りました。


そして、それから20-30分後ぐらいに売店から電話がかかってきて、

「今日は届かないみたい。一番早くて来週の火曜日だと思う。ごめんね。」

だって。

本日2回目の、がびーん。



でも今日やらないと細胞の調子がくるってしまうことになるので、なんとか、ほかの人のストックを一時的に借りて実験は行いました(昨日の時点でそうすればよかったのかも・・・)。


なんともきわどいところで頑張りました。もし、うちのラボの人が持ってなかったら来週ゼロからやり直しになるところでした。

ふー危ない危ない。これからは全部の準備が整ってから実験をしなくちゃね(って当たり前か?)。
[PR]
by Doctor_Bear13 | 2006-12-02 07:28 | 留学