アメリカのミシガン州にてポスドク生活始めました。


by Doctor_bear13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぐうたら改めアクティブ

今日は、昨日のぐうたらを改め早起きして朝から勉強、その後、洗濯や買い物などをして午前中を過ごしました。

そして午後には、ついに(こっちに来てから二ヶ月目にしてやっと・・・)うちのアパートに備え付けられている24時間使いたい放題のスポーツジムへ行きました。

「蜂蜜ちゃん」と二人で横に並んでランニングマシーンで約三十分じっくり(じっとりかもしれない?)汗を流しました。

二人ともお腹の周りが気になる年頃なので、いつも「運動しなきゃね。」って言っていたんですが、なかなか踏ん切りが付かずここまで来てしまいました。

でも今日からそれも卒業です。

まぁ、週一回でもできる範囲で運動していこうと思います。

研究だけでなく健康にも気を遣わなきゃね。
[PR]
by Doctor_Bear13 | 2006-10-30 07:33 | 日々のこと