アメリカのミシガン州にてポスドク生活始めました。


by Doctor_bear13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

視察!!

ついに、アメリカに視察に行く日にちが決定しました。

職場のみんなで、一週間ずつ順番で休みを取ることにして、当直やアルバイトを変更して、休める日を作り出しました。

「蜂蜜ちゃん」のパスポートが、おりていないので、飛行機のチケットは、まだとれていませんが、6月18日から約一週間行く予定です。最後の方は、「蜂蜜ちゃん」の実家のL.A.にもよる予定です。

Dr.Tと会って、研究室のメンバーとも会ってきます。

そして、可能であれば、家を借りたり、銀行口座を開いたりしたいと思ってます。「蜂蜜ちゃん」が、SSNを持っているので、何とかならないかなぁ?なんて思ってます。

まぁ、今回だめでも、9月に作れればいいやって感じです。

とにかく、一週間の休みが取れるってことがうれしいですね。
[PR]
by Doctor_Bear13 | 2006-06-01 23:39 | 日々のこと