アメリカのミシガン州にてポスドク生活始めました。


by Doctor_bear13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

前向きに

今日テレビで、プロジェリアという普通の人の何倍も早く年をとってしまうという難病を抱えたアシュリーという女の子の番組をやっていた。

現在アシュリーは、14歳ぐらいなのだが、肉体的には100歳近いらしく、またこの病気の平均寿命は10歳前後らしい。以前から、定期的に特集され放送されていて注目していたのだが、いつ亡くなってもおかしくないので今回の放送を見て正直ほっとした。

生きてて良かった。

彼女は、こんな難病を抱えているにも関わらず、常に前向きで、今では、普通の子と同じように学校にも通っている。そんな頑張っている姿を見ていつも感動をもらっている。

これからもみんなに勇気を与えてほしい。

おそらく神様は、彼女なら乗り越えることができると思ったからこんな試練を与えたんだろう。

アシュリーありがとう。
[PR]
by Doctor_Bear13 | 2006-02-18 23:49 | 日々のこと