アメリカのミシガン州にてポスドク生活始めました。


by Doctor_bear13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お待たせしました

お久しぶりです。

やっとこさ、ネット環境が整いました。これでブログの更新ができます。

少しずつ部屋も片づいてきましたが、いざ生活を始めてみると、いろいろと足りないものが見えてきますね。今週末は、ちょっとお買い物に行こうかと思っています。

そして、二人の初めての自炊は、
鶏肉とにらの卵とじうどんとベーコン・レタス・トマトサラダでした。
(まだ炊飯器がないからご飯が炊けないのです。)

僕もちょっと手伝ったりしたんですが、なんといっても「蜂蜜ちゃん」の料理の手際が良くてびっくりしました。

二人で作ったってのもあるけど、とってもおいしく感じました。
やっぱり、おうちで食べる料理っていいですね。
[PR]
by Doctor_Bear13 | 2006-02-17 22:35 | 日々のこと