アメリカのミシガン州にてポスドク生活始めました。


by Doctor_bear13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

不運

今日は、病棟全体の新年会があった。

去年の年末、忘年会ができなかったみたいで、忘年会と新年会を合同でやるとのことで、結構高めの会費を取られた。
(なぜか看護婦さんの3倍近く払わされた。くそっ。)

その中で、ビンゴ大会があり、液晶テレビやら、DVDプレーヤーやら、PSPやら、I podやら豪華な景品が盛りだくさんだった。


これで、当たれば高い会費の元も取れるはずだったが・・・



まわりのみんなが、リーチ、ダブルリーチ、トリプルリーチと盛り上がっているさなか、僕のカードはなかなか開かず、最後の人が「ビンゴ」と言ったときに、初めてリーチになった。

とほほ。

あまりの運のなさにまわりのみんなに慰められた。
まぁこんなところで運を使ってしまっては、もったいないので良かったと思って強がっといた。
でもちょっと悔しい。ちっ。

(番外編)
景品で、温泉旅行があたって、大喜びで、目録ののし袋を開けたら、バスクリンの温泉の元が出てきてた人がいた。幹事のセンスに笑ってしまった。
[PR]
by Doctor_Bear13 | 2006-01-25 23:52 | 日々のこと