アメリカのミシガン州にてポスドク生活始めました。


by Doctor_bear13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

同棲時代

ついに、来月の半ばから「蜂蜜ちゃん」と同棲することに決定しました。
ひゅーひゅー、どんどんどんどん、ぱちぱちぱちぱち。

そのためこの週末は、住むところを探したりしていました。

一応、今年の秋から留学する予定なので、なるべくお金を使わない方針で、考えていったところ、敷金礼金なし、家具も一通りそろっていて新しく買いそろえる必要がない、マンスリーマンションを半年の契約で借りることにしました。

四畳半とは言わないけれど、かなり狭いだろうし環境があまり良くないのは覚悟の上です。まぁ短期間なのであまり贅沢は言わないようにしようと思います。一緒にいるだけでも十分贅沢なんだし。

2005年築で、職場からも近い場所だし、光熱費は一定料金だし、インターネットも使い放題らしいので実は結構いい物件なのかも。

日本で別々に住んでいてアメリカで初めて一緒に住むのもなんだし、少し練習の意味も込めてってことで今回の決定に至りました。

一緒に住んだら、どんなことが起こるんでしょう?
今からわくわくどきどきします。
[PR]
by Doctor_Bear13 | 2006-01-24 23:39 | 日々のこと