アメリカのミシガン州にてポスドク生活始めました。


by Doctor_bear13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

季節ごと

先日、髪を切りました。

いつも行っている美容院で、毎回「前と同じ感じでいいですか?」と聞かれるので、特にイメチェンしたいわけでもないので「はい、それで。」って言って切ってもらっています。

今回たまたま、美容院のカードをまじまじと見てみたら、別に意識したわけではないのだけれども、1月、4月、7月、10月とちょうど3ヶ月置きに髪を切っていることが判明しました。

僕の、いつもの髪型は、だいたい3ヶ月ぐらいで、切りたくなる長さなのだろう。

今回もいつもと同じ長さに切ってしまったので、次回はだいたい4月ぐらいに切ることになるのかな?
次回は、意表をついて違う月に切るようにしてみようかな。
[PR]
by Doctor_Bear13 | 2006-01-17 23:37 | 日々のこと