アメリカのミシガン州にてポスドク生活始めました。


by Doctor_bear13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初場所

今日は、家族で相撲を見に行きました。
初場所の初日と言うことで、かなり混んでいました。

e0091969_23275865.jpg

幕内の土俵入りです。高見盛の時は、大盛り上がりでした。

e0091969_23281432.jpg

これは、横綱の土俵入りです。横綱は一人しかいないのでちょっと寂しいですね。

e0091969_23282822.jpg

琴欧州には、凄い数の懸賞が付いていてかなりの人気でしたよ。
でも、大関初の取り組みは黒星になってしまいました。

e0091969_23284211.jpg

やっぱり、朝青龍は強かったです。まさに横綱相撲って感じで、今年も快進撃は続きそうです。

今年は、国技の相撲が盛り上がるようにいろんな力士に頑張ってほしいです。特に日本人力士頑張れー。
[PR]
by Doctor_Bear13 | 2006-01-08 23:41 | 日々のこと