アメリカのミシガン州にてポスドク生活始めました。


by Doctor_bear13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

今年の、スタートは、僕も「蜂蜜ちゃん」も病院で迎えることになりました(もちろん別々の病院ですが)。来年の年明けは、一緒に過ごせるといいと思っています(そのころは、アメリカにいる予定ですが・・・)。

今年の予定としては、
1. いったん研究生活を中止して、病棟勤務に戻り「お礼奉公」をしてるふりをする。
2. 3月頃をめどに「蜂蜜ちゃん」が、医局を辞める。
←理由は、アメリカにいる「蜂蜜ちゃん」の親に病気になってもらい、そのために「蜂蜜ちゃん」がアメリカに戻らなくてはいけない。と、いう感じでいこうと思っています。
3. その後、「蜂蜜ちゃん」は、留学資金を貯めるためにこっそりアルバイト生活へ。
4. ちょうどそのころに、僕が大学院を卒業する。
5. そして、はれて「蜂蜜ちゃん」と結婚。
6. 夏ぐらいまで「お礼奉公」をして、何とかして、僕が医局を辞める。
7. 9月からアメリカに留学。

こんなところかな。

まぁすべてがうまくいくとは、思ってませんが、一つ一つ乗り越えていく予定です。

まず、一番はじめの抱負は、「蜂蜜ちゃん」との結婚かな?

そんなこんなで、今年もいろんなことがあると思いますが、頑張っていきますのでみなさんよろしくお願いします。
[PR]
by Doctor_Bear13 | 2006-01-01 21:39 | 日々のこと