アメリカのミシガン州にてポスドク生活始めました。


by Doctor_bear13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久々の

日本に帰ってきました。
日本も結構寒くなっていますが、アトランタは、それ以上に寒かったです。
それより寒いミシガンに行こうとしているなんて、考えただけでも恐ろしいです。

アメリカからの更新も無事にできていて一安心でした。
見に来ていただいていた皆様、コメントを頂いていた皆様、
ありがとうございました。
アトランタでの出来事は、また今度更新しますので待ってて下さいね。

今日はこれから、日本に帰ってきて早々の当直です。
ちょっとぐらい休ませてほしいところですが・・・。
まぁこれも宿命だと思って頑張ります。

二人の当直の関係で、明日まで、「蜂蜜ちゃん」にあえません。
早くあいたいです。それを目標に今日の当直を乗り切ろうと思います。
[PR]
by Doctor_Bear13 | 2005-12-16 15:57 | 日々のこと