人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカのミシガン州にてポスドク生活始めました。


by Doctor_bear13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カバン

この前、「蜂蜜ちゃん」にカバンを買ってもらった。

ちょっと遅めの誕生日プレゼントだ。

当直にも持っていけるように、一泊分の荷物が入るぐらいの大きさのショルダーバックで、色は黒。

ちょっとラフな感じで仕事以外にも使えそう。

そのうえ、ポケットもたくさんついてて、なかなか便利。

僕は、荷物をたくさん持っていないと不安なので(本とか書類とか、絶対読まないのはわかっているのに・・・)、いつもカバンはパンパンになってしまう。だから、なるべく軽いものを選んでくれた。

カバンをかえてから、肩こりも減った気がする。

「蜂蜜ちゃん」ありがとう。
by Doctor_Bear13 | 2005-10-24 12:11 | 日々のこと